Return to site

LINE@で先行配信始めた話

このスタイルをしばらく続けようと思います

· LINE,Instagram,SNS

思い立ったら書けるLINE@を使い始めました

ブログの更新、止まっているな、って思われていると思いますが
ブログをいざ書こうとすると「なに書こうかな?」って考えることありませんか?
私は良くあります。
なので、思い立ったらすぐ配信できるLINE@に切り替えました。
ブログ=長文のイメージ があるのでじっくりかけるときじゃないととか理由を付けてやらないようになってしまって
いましたが、LINE@で思ったことをその都度配信し、もうちょっと書きたいときはブログにその続きを書こうと思います。

続けることが目標です。(緩い)

instagramはPandaLaboとしても使っていますし、個人のプライベートアカウントもヘビーユーザーだと思うくらいには
使っています。
例えば)
・飲食店
行きたいお店の情報はinstagramで調べる(もちろんその後、HPや某口コミサイトでお店情報もチェックします)
・ファッション

ファッションはまずコーディネートを確認

(自分が着られるかどうか、色やどこで買うのがいいとか、ユニクロセールだけど何買っているのかな、とか)

・旅行で行く観光スポット

1年に1回は行く可能性があるところからいずれは行きたい日本国内の場所はチェックしています。

・好きなもの

猫画像や海外の写真は良く見ます。行きたいと思っているモロッコやトルコなど。
ハンドメイドの作家さんや、イラストレーターさんなどもチェックしています。

ユーザー側から見てこんな企業アカウントはいやだ、と思うことは多々ありますし

お店を調べて「これ、載っていたら嬉しいな」と思うようなことをLINE@でぽつぽつ配信中です。

もしよろしければフォローお願いします。(ご質問やうちのアカウント見て!も大歓迎です)
LINE@の友だち追加リンクはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40fbq8898e

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly